うみなのしたいことをして生きていく!キラキラうみなブログ

うみなのちょっと弱いけど、生き生きしているブログです。留学経験とか、仕事、プライベートの雑記記事を書きます!

【earth music&ecology】大好きな会社大嫌いOLの明菜{私の好きなお洋服紹介します}

 

こんにちは、会社大嫌いOLの明菜です!

はい、日ごろから様々な形でストレスを発散しています。

その中でも、特に楽しいと感じて、且つ見てるだけで目も潤い、

充実感を味わえる、ショッピングで、今秋~冬まで活躍する

こと間違いなし!と独自に判定した商品を紹介したいと思います。

 

Brandはというと・・・・

 

毎回お世話になっておりますー、【earth music&ecology】さんです! 

www.rakuten.co.jp

 

 

 

 

 めっちゃかわいいー!

  • ハイウエストスカートドッキングワンピース

[http://


 

:embed:cite]

 

チェックポイント

・一着でコーディネートが完成

・フリルスカートが可愛い

・デート服にもってこい

・トップスの方がニットなので、あたたかい

 

 

はい、これ上はニットになっていて、ウエストから下は、フリルが効いたとってもラブリーなスカートになっています!

こんなドッキングワンピース待っていました!

実は、私は毎シーズン、このようなドッキングワンピースを買いそろえております。

もちろん、今秋もこれを購入しました!!!!

 

ニットの触り心地、着心地ともに抜群で、スカートの丈感も、160cmの身長を超える私には、膝丈ぐらいで本当に丁度良く、まさに寒くなっていくかけだしの今の時期に

ピッタリのアイテムです!

 

そう、デート服としても、活躍してくれますね。

私が男の子と話している時に、「そのワンピースすごい似合ってる」

って言ってくれて、テンションが上がりました(わたくしごとですみません)

 

なので、このニット素材感、また女の子らしい品があるワンピースは、男心をわしづかみにしてしまう危険性が・・(いい意味でね)

 

なので、モテたい!という女性にとってもおすすめですよ♪

淑女に見えます、たぶん。

 

 

  • KANGOL×earthパーカープルオーバー

[http://

 

:embed:cite]

KANGOL80周年を記念した、earthとのコラボパーカープルオーバーです。
秋らしい深みのあるパステルカラー刺繍がポイント。ボリュームのあるパフスリーブとショート丈のストリート感のある型にしました。
フードにカンガルーアイコンを刺繍しているので、バックスタイルのポイントになります。

 

チェックポイント

・生地が厚めでとてもあたたかいのに、思ったより着膨れしない

・カジュアルにどんなコーデにも合う

・さらっと着たい人にオススメ

 

KANGOLとearthがコラボして共同制作された、パーカープルオーバー!

肌触りが、なんともサラサラで結構厚みがあって、着ている感があります。(語彙力すみません)

とてもカジュアルで、さらっと着こなせますよ。

この画像の人みたいに、パンツスタイルと合わせて、かっこよくも着れますし、

スカートと合わせれば、ガーリーカジュアルコーディネートの完成!

私はよく、高校生の頃に、制服の上からこのようなプルオーバーを着ていましたね。

寒さ対策もありましたが、8割型おしゃれがしたかったので、着てました←

 

 

[http://

 

:embed:cite]

 

チェックポイント

・とにかくデザインが可愛い

・とにかく配色が素敵すぎる(特にレッド)自分の好みです

・裾がフリルっぽいので、回った時に広がる

・チェックなので、個性が出せる

 

これ、

即買いました。

一目ぼれしました。

なんかこう、私の感性にぴたっとくるのか、ハートをわしづかみにしてくる商品が

多くて困ってます。

もうセールなんて待たずに即買っちゃいましたね。

ちなみに、この画像の色ではなくて、レッドを購入!

f:id:akina19:20181029213439j:plain

 

 

この配色すっごくラブリーじゃないですか

渋い緑に赤のチェック。

これだけでモテると思うんですよね。

いや、モテたくて買ったわけじゃないです。

でも、クリスマスカラーというか、子供みたいにワクワクしてしまうんです、

このカラーを見ると。

 

あー、もう可愛い、うん、トップスはニットやシャツ、ベレー帽と一緒にコーデしてあげると、より一層個性がでて

素敵かもしれませんね。

あとは小さめのショルダーバッグなんか合わせてみてはいかがでしょうか。

 

 

  • 裏毛サイドスリットBIGワンピース

[http://

 

:embed:cite]

 

滑らかな裏毛生地でカジュアルになりすぎず、大人っぽく着れるワンピース。
ゆったりとしたビッグシルエットに裾のスリットで抜け感をプラスし、こなれ感のある着こなしを叶えてくれます。
1枚ですとんと着るのもはもちろん、ウエストにお手持ちのベルトを合わせてメリハリのあるシルエットに仕上げるのもおすすめです。 

 

チェックポイント

・裏起毛であたたかい

・シルエットが綺麗

・シーンを選ばない凡庸性の高いワンピース

・左右のスリットが可愛い

 

 ごめんなさい、これも一目ぼれして買いました。

衝動買い抑えたいです。でも抑えられないんです。

ちなみにこの日、アースでは5着ほど買ってしまいました・・

全て試着しましたよ・・!全部気に入っちゃったんだもん(

 

 

まずこの商品のポイント

・サイドスリット

 

です。

これがなかったら、買ってなかったかもしれない。

それだけ、ポイントです。

ほんとにきれてるから、左右の太ももあたりがちらちら・・

セクシーに見えるんですよ。

私、特別足に自信あるわけじゃないんですけど、

これくらいさりげなく、だったらむしろ見せたくなっちゃいますw

変態か

 

あと、ほんっとにあったかい!!!

これからもっと寒くなってくると思います、そんなときに

着るものがない!あったかくしていきたいのに、楽ちん

あったかコーデないかなぁ・・って

なりますよね

これめっちゃ便利です。

一着でコーデが完成するわけですし、どんなシーンでも外さないと感じます。

 

オフィスやデート、あまり仲の良くない親戚のおば様がたとの食事会

などなど。

 

本当にTPOを選びません!

 

これは、一着もってたらきっとコーディネートを考えなくていいので

楽です。

 

そして、シルエットが綺麗です。

Aラインのような、すっと着れるので、イメージでいったら

お嬢様のような、品のある女性でしょうか、そんな感じになれます!(

品性好きだなお前

 

【結局楽ちんを求めていた私】

・一着で完成するものが好き

・デートにも着ていける服ばっか

・素材やデザイン重視

 

こんなところでしょうか。

あとは、なんにでも合わせやすい服を選ぶ傾向にありますね。

私とファッションの感性が合う方、ぜひこれらのアイテムチェックしてみてください!

もし、素材が気になる~ってかたいましたら、店頭で確かめたほうが確実です。

 

どのお洋服も、この季節~持っていて損はないアイテムくんたちを集めてみました。

よろしければ、コーディネートの参考にしてみてくださいね★

 

では、次回のブログで会いましょう

 

//明菜

 

↓このブログで紹介させていただきました、Brand【earth music&ecology】さん

 

[http://:title]