うみなのしたいことをして生きていく!キラキラうみなブログ

うみなのちょっと弱いけど、生き生きしているブログです。留学経験とか、仕事、プライベートの雑記記事を書きます!

【自己満】犯罪者になって、アドレナリンを感じたいって話

https://cdn.pixabay.com/photo/2015/01/15/13/06/model-600238_960_720.jpg

こんにちうみなー!

塩わさびせんべいを食べて、舌がひいひい言ってます。

それで喜んじゃいます、うみなです。

 

さて今回は!

犯罪者予備軍なタイトルをつけてしまいました、まことにすみまめん。

でもさ、誰しもが「犯罪者」というものに、少なからず興味はあるでしょ?

だから、そういう映画とか見ちゃうんでしょ?

 

wwws.warnerbros.co.jp

うみなもそうだもんね。

オーシャンズ8」っていう2018年に日本で公開された映画のことなんです。

これ見たら、かっこよすぎて、こんな風に犯罪をおかせたらどれだけ興奮するんだろう・・とか考えちゃってました。

 

犯罪をするには、いろんな要素が必要ってことがわかったけどね。

うみなには無理そう・・

 その要素をまとめたので、みていきましょうっ!

 

犯罪者になるために必要な要素①頭がいい

https://cdn.pixabay.com/photo/2016/08/02/17/02/read-1564105_960_720.jpg

これは必要不可欠な要素だと思います。

犯罪を行うには、頭のよさが必要になっきます。

犯罪は、気分で行うものではなく、綿密に計画をたてるためです。

 

その計画をたてるのに、キレた頭が必要というわけですね。

 

犯罪者になるために必要な要素②仲間を裏切らない

この映画では、8人の女が協力して犯罪をおかします。

もし1人でも、抜け駆けをして警察にちくったり、報酬を1人じめしようなんて思ったら、すべての計画が台無しになってしまいます。

なので、仲間を信用するという気持ちも必要になってきますね。

 

 

 人に嫌われる、裏切りのゲーム「人狼」についてはこちら↓

www.umina51.net

 

犯罪者になるために必要な要素③演技ができる

https://cdn.pixabay.com/photo/2017/02/05/11/41/portrait-2039713_960_720.jpg

もし、疑われたときに、動揺が隠し切れず、表情や態度にでてしまったり、うっかり「私がやりました」なんて言ってしまったら、おわりですよね。

演技力も必要というわけです。

 

 まとめ

https://cdn.pixabay.com/photo/2017/05/08/13/15/spring-bird-2295436_960_720.jpg

なんか、海外のきれいな女性の犯罪って、とてもかっこよくないですか?

ハニートラップとかも、最高にぞくぞくしませんか?

きっと、オーシャンズ8みたいな1つの目標に向かって仲間たちと努力していくっていうストーリーを見ると、あなたも何かしらの影響を受けるはず!

 

とにかく、大好きな映画だからこそ、記事にしちゃいましたけど、記事の内容的にちょっと危ないにおいが・・。

というか、需要なさそう。

 

うみなは、ツイッターも運営しています!

良かったら、クリック&フォローをお願いだぴょん。

 

 癒されたい人は、こちらの記事も必見↓(さくっと読めるよ♪

www.umina51.net

 

 

 また、ブログ村のランキングにも参加しているよー! 心優しいあなたの、清き1票をお待ちしていますー! ↓のバナーをクリックしていただけると、泣いて喜びます。 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

PS:今からリフレッシュのために、カフェにいくか美術館にいくか迷っています・・・

優柔不断なうみなを殴ってくれ