うみなのしたいことをして生きていく!キラキラうみなブログ

うみなのちょっと弱いけど、生き生きしているブログです。留学経験とか、仕事、プライベートの雑記記事を書きます!

【大公開】ディズニーストアでの購入品ラインナップ【ディズニー好き必見】

こんにちうみな!

魔の6月も終わり、7月に入って、癒されることが多くなった、うみなです。

 だけどね・・ストレスチェックでストレス度がかなり高くてショックだったの

 

さて!

 

今日は、どんな記事を書くの?

 

ディズニーストアで買ったものを大公開しちゃうよ

 

ディズニー好きは、必見だよね♪

 

購入品①

f:id:akina19:20190712153731j:plain

中には、レターセットが入ってるよ。

 

f:id:akina19:20190712155149j:plain

うみなは、けっこう手紙を書くことが好きなので、こういう可愛いレターセットがあると、めちゃくちゃテンション上がるんですよ〜!

 

大切な人に、書いて渡したりとか、メモがわりに使ったりとかね♪

 

購入品②

f:id:akina19:20190712153806j:plain

トートバッグ!

淡めなピンク色のトートバッグ!

ミニーちゃんがとにかく、キュートじゃないですか?

買い物袋としても、オシャレバッグとしても、使えそうだよね。

 

思ったよりも派手すぎないから、どんな服装とでも合わせられると思います!

 

購入品③

f:id:akina19:20190712153901j:plain

ポーチです。

シンデレラの靴のデザインで、とてもキレイめ。

一見ディズニーグッズとはわからないけど、分かる人にはわかる!

(まぁ、シンデレラって英語で書いてあるしね・・

そこが良いのかもしれない。

 

ちょっとお手洗いに…とこちらのポーチを持っていくと、めちゃくちゃ可愛いと思う。

 

購入品④

f:id:akina19:20190712153946j:plain

最後!

こちらは、リュックサックです。

レジで、おすすめされたのだけど、総ミッキー柄のリュックサックで、見ているだけで、とてもワクワクするよね。

 

一目見た瞬間に、あ、これほしい〜!

って思った。

一目惚れに近いかもね

 

まとめ

ディズニーストアでの購入品、いかがでしたか?

たーくさんのディズニーグッズが取り揃えられていますので、是非みなさん足をお運びくださいね〜

 

うみなは、ツイッターも運営しています。

よろしければ、フォローおねがいしますね。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑ブログ村のランキングにも参加しています。

こちらのバナーを押していただくと、うみなに1票はいります。

よろしくお願いします!

 

 ↓うみなについて、1mmでも興味を持ってくれたら、こちらの記事も必見だよ!

www.umina51.net

 

では、また次回の記事でお会いしましょう〜

さっ