うみなのしたいことをして生きていく!キラキラうみなブログ

うみなのちょっと弱いけど、生き生きしているブログです。留学経験とか、仕事、プライベートの雑記記事を書きます!

【疑問】映画館デートって意味あんの?

こんにちは!

うみなまるだよ。 

f:id:akina19:20190710161117p:plain

最近、こんなの書いて自己啓発してる。

 

だって…情緒不安定だったから、癒しを求めて旅までしちゃったよ。

その旅について、興味があるかたはこちらから~♪

www.umina51.net

 

 

さて!

うみなは、映画が好きだよ

だけど、デートで映画館ってちょっと意味わかんないんだよね。

映画自体がクソ高いし、みている間は2りの会話がうまれないわけじゃん。

 

 

 

・映画館デートで距離は縮まるの?

個人的に、映画館デートでは距離は縮まらないと思う。

距離が縮まるのって、一緒に何かをして、笑うとかもっとお互いの顔を見て遊ぶ何かだと思う。

 

映画館て、そもそも暗いから顔見えないわけで。1りで映画見てるのと変わらない。

見終わった後に感想言えるけど、別々に見たって感想聞けるわけで。

 

映画を一緒にみにいく意味がわからないんだよね。

 

・せっかくおしゃれをしても、暗闇だから見られない

これ、悲しくない?

今日は、かれぴっぴとデート!

と思って、気合いをいれておしゃれをしても

結局服装やメイクは見えないわけです。

 

暗闇の中でイチャイチャしたい方はどうぞご勝手にしてください。※迷惑をかけない程度にね

 

・映画館内でキスとかしちゃう風紀を乱すやつがいる

あなたは、映画館で恋人といちゃらぶしちゃう方ですか?

それとも節度を守って、お家に帰ってからいちゃらぶしますか?

 

前者の方は、もう少し周りの迷惑を考えたほうがいいと思うんですよね。

隣でもぞもぞされると、耳障りだし、気持ち悪いよね。

自分たちしかいない場所で存分にすればいいのに!

 

・まとめ

結局、恋人と映画をみるなら、おうちでDVDやネットフリックスなどを活用したいです。

その方が、見ながら会話もリアクションだってできます。

以前、うみなが映画館におとももちと行ったとき、見終わってから、「こんなに観賞中に動かない人初めて見た。」と言われました。

 

ん?映画みてる最中に、動くの?

だって、周りに迷惑かけちゃいそうで怖かったのん

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

PS:うみなは、ツイッターをやってます!

よかったら、フォローお願いします!

 

一緒に誰かとみる映画で、とっても優秀なドラマがこちら!↓

www.umina51.net

 

うみなは、ブログ村のランキングにも参加しています。 よかったらあなたの清き1票をください! お願いします。↓ぽちっとクリックすると、票が入ります。 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村