うみなのしたいことをして生きていく!キラキラうみなブログ

うみなのちょっと弱いけど、生き生きしているブログです。留学経験とか、仕事、プライベートの雑記記事を書きます!

ばかやろー!って叫ぶとすっきりするって話

 ちょっと意味わかんない記事かきます。

こんにちは!紅の豚です。嘘です、うみおです。

 

皆さんは、ストレスがたまると、どうやってそのストレスを吐き出していますか?

ストレス発散方法って、たぶんカラオケで熱唱しちゃうとか、運動するとか、グルメするとかいろいろあると思います。

うみおは、叫びます。とにかく叫びます。

※つい先日、家に1りだったので、ばかやろーーーーーーーーーーーーー!もう人を悲しませるなよお前には、〇〇する責任はねえよーーーーーーーーー!って泣きながら叫びました。

 

びっくりさせちゃったらすみません。ちょっとストレスたまることがここ最近多くて・・

疲弊して、顔がやつれているかもしれません。というか、まぶたが腫れてました。

叫ぶんで、泣くと、そのたまっていた悲しさやらストレスがふっとんでいくので、すごくおすすめです!

 

他にストレス発散方法はないの?

うみおのストレス発散方法のメインは、叫ぶことです。

でも、他にもあります。お友達とお話したり、わちゃわちゃしているところにいって、とにかく楽しんで笑うことですね。

うみおてきには、叫んで泣いて(誰もいないところでお願いします)、それから楽しいことをして、笑うっていうプロセスがおすすめです。

 

あと、外の空気をとりあえず吸ってください。うみおみたいなくそ引きこもりには、それだけで肺が空気に満たされて、気分が少しだけ紛れてきますのでね。

あとは、ベランダで、シャボン玉、とかどうでしょうか?

童心に戻って、楽しめると思うのですが・・。

 

もしくは、遊園地に行ってジェットコースターに乗りまくって、ドーパミンを出しまくるとかもいいかもです。某夢の国で、3台マウンテンに効率的に乗る方法(自己流)なんかも紹介したいですね。

 

まとめ

こんなんでくそ記事終わってしまいました。とにかく、叫びましょう。泣きましょう。笑いましょう。

そうすれば、うかない気分もすっきりしていくはずだよ!人との出会いなんて、一期一会なんだし、大切にしたい反面、あんまり人間関係に振り回されない方が自分のためですよ!

 

ツイッター始動しようか迷っています。応援してくださるかたがいれば、始めたいのですが。。記事バンバン更新していくので、良かったらまたきてくださいね~!