うみなのしたいことをして生きていく!キラキラうみなブログ

うみなのちょっと弱いけど、生き生きしているブログです。留学経験とか、仕事、プライベートの雑記記事を書きます!

うみおの生態について

こんにちは!うみおです。めちゃくちゃ今日記事更新してますが、ちょっと早いかなあとも思いますが、そろそろ自己紹介をしようかなと思います。

興味あるかたはのぞいていってください!

 

うみおのプロフィール

年齢→23歳

職業→OL兼ニート

趣味→読書、執筆、グルメ、映画など

性格→能天気、マイペース、人見知りではない

 好きなもの→アイスクリーム、お肉、お寿司、じゃがいも

 

こんなかんじです。23歳て、なんか20代前半だからか、若くかんじますね。

でもあと5年もしたら、老人の領域に入ってしまいそうですが

うみおは、まだ若いかもしれませんが、視野が狭いなと感じております。そこそこ広げていった努力はしているつもりだったのですが、まだまだと実感しております。

何かこう、自分が輝ける場所がないので、探したいと思います!そして、できたら自分の心の支えがほしいですね・・

 

人間って怖い。。

 

なるべく人とは関わりたくはないんですけど、本当に心を許せるような人がいたら、いいなあとは思いますね。(やっぱり人なので感情はあります。)

あと、自分らしくいれることが前提かと思います。そして、その軸をぶらさなくてもついてきてくれる人、合わせる努力を怠らない人、が重要かななんて思います。

 

また、うみおは読書がすきですね!自己啓発本や旅行ガイドブックなんか読んだりしてます。寓話が集められた本とかね。

あと、映画がすき!女の人が、努力をして自信をもって、輝いていくお話なんて、とても素敵ですよね。あとは、アクションも嫌いじゃないです。

 

最近は、アラジンなんていう、ロマンティックドラマがえがかれている映画がはやっていますが、正直興味ないですね。そんな気分じゃないので。

生きてたらいいことがある!とは思います。やっぱりうみおは、まだまだいろんな経験が足りていなかった、子供だったんだなとも思います。

※ネットの情報をうのみにして自爆するバカです。

 

自分で考えたり、自分の状況と照らし合わせて考えることが苦手なのかもしれません。想像力は多少はあるのですが、表現力がないみたいです。

 

仕事は何してるの?

ちょっと仕事については、まだ書けません。今後、時がきたら書こうとは思います。

それまでに、労働死してるかもしれないけど

 

まとめ

無気力なうみおですが、まだまだ元気でやっていきたいと思います!

 よかったら、ブログ応援してくださると、うれしいです!

よろしくお願いします~!

ツイッター始動しようか迷っています。